あまり入りたくない会社の面接が決まってしまった

何社か書類選考に出している中であまり志望度数の高くない会社の面接が決まってしまいました。もしかして内定出た場合他の選考中の会社はどうなってしまうのでしょうか・・・。

 

内定が出る前からこんなどうでもいい不安がつきまとってしまう自分・・・。

 

一応面接では現在のアルバイトがすぐやめる事が出来ないため他の選考状況の結果が出るまで1カ月くらいは引き延ばそうかと思っています。

 

とは行っても他の第一志望郡の会社は中々難しくて書類選考すら通らないと思いますが・・・。

 

就職活動が不安すぎて最近では就職関係の悪夢をよくみるようにまでなってしまいました。

 

仕事してないから精神的に不安定なのか、元々精神的に不安定なだけなのか何だかよくわかりません。

 

とりあえず目先の面接を精一杯がんばって一つ目の内定をゲットしたいと思っています。依然内定が一つも貰えてないのでちょっと自信喪失気味なので・・・。