寝坊して気付いたら4区まで進んどった上に起きた瞬間に青学が東洋大に抜かれました 東洋と青学の現在の差は2分30秒

 

 

悲報 寝坊して気付いたら4区まで進んどった上に起きた瞬間に青学が東洋大に抜かれました泣いた


青学遅れたか〜 山の神候補とやらに期待( ・∇・)


今年度は記録会とかから色々な大学の選手のタイムが拮抗しててそれが順位変動に現れてる気がするなぁ。しかし東洋青学は本当に層が厚い。

 

お騒がせしました!笑 今日箱根駅伝3区走ります🎽 青山学院大学の応援よろしくお願いします!


帝京平成は今年ダークホースってゆうてたから納得するんだけど青学、早稲田あたりどうしたって感じだよね


東洋と青学の現在の差は2分30秒💕(*>∀<*) #箱根駅伝


青学ピンチで優勝争いも面白くなってきそうだな


青学でこれだけのブレーキになるって珍しいね。


え❓😳いない、青学……😱


東洋も青学も5区は昨年と同じ選手。去年の両選手のタイムは青学の小野田が東洋の田中を1分半上回ってる。#箱根駅伝


青学の岩見選手、おなか痛そう… #箱根駅伝


瀬古さんずっと3区で森田くんが先に行ったら流れは完全に青学って言ってたけど、相澤さんのおかげで往路はもうこれ流れ東洋じゃないですか


青学・岩見が不調か、差が2分30秒ほどに。


青学岩見くん横腹抑えてるな~苦しそうだ


瀬古さんずっと3区で森田くんが先に行ったら流れは完全に青学って言ってたけど、相澤さんのおかげで往路はもうこれ流れ東洋じゃないですか


青学の岩見選手、おなか痛そう… #箱根駅伝


青山学院と東洋大学〜 


青学岩見くん横腹抑えてるな~苦しそうだ


東洋と青学2分30…


青学は想定以上に差をつけられちゃったのかな。でも5区でこれくらいの差は平気でひっくり返るからなー


青学しんどそう😭


青学これやばくないか。


青山学院二区四区ブレーキになったな💦 しかし四区で離されすぎだな これは東洋大学往路二連覇だな #箱根駅伝


東洋青学間、いつの間にか2分近い差が #箱根駅伝


青学はここで遅れても5区と6区でアドバンテージがあるから大丈夫そう


東洋大と青学大大分離れたな


東洋青学間、いつの間にか2分近い差が #箱根駅伝


1位東洋と2位の青学、もう2分30秒も差が開いたんか #箱根駅伝


一位東洋、二位青学


いいぞ青学もっとブレーキしろ


青学も出入りが激しい往路になっちゃったな。こういうチームは優勝できないもんなんだけど…。


もう2分半差、3分差つくかな でも東海も青学に追いついてるわけじゃないんだよな


とかいいつつ青学を日程に組み込んでる


青学の岩見くんはちょっと良くないみたいだね…… #箱根駅伝