やる事が無さすぎてキツイ。やる気も無さすぎてさらにキツイ。

やる事もやる気も無いニートです。

 

朝起きて、朝飯食って、すぐに寝る。

 

だってやる事が無いんですもの。

 

スマホゲーム・・・飽きた。

テレビ・・・飽きた。

アマゾンプライム・・・ちょっと見てる(笑)

 

こんな感じでまったく生産性の無い日々を送っております。

 

やっと出た雇用保険は住民税の支払いで全額消えました。

 

また長い長い貧乏生活が一カ月始まる。

 

しかしやる気が起きない。何がつらいって本を読む気力すらなくなってる事が自分的にショックが大きい。

ニートで暇になったら本を読んで楽しく暇つぶししようと思ってたのに本を読む気すら起きない。何故なんだろう。

 

全ての事にやる気が出てこない…。

 

何とかブログの更新だけは続けてこの何もない日常を発信し続けなければ。

 

ただ昔と一つだけ違う事は「死にたくなる」とかそういう気持ちにはならなくなったことですね。

 

うつ病的な傾向ではなくなってきたのかなと思っています。

 

ただ単にやる気が出ないだけ。それだけでも十分進歩したと思ってがんばらねば。