何と無しに不安な日々を送る

別に何が不安ってわけでもないんですが

 

いや、将来に不安を抱えてるのは事実なんですが

 

漠然とした不安感が体中から離れません。

 

頭や精神とかというより体全体の全てから不安感が出ている感じ。

 

これがうつ病なのでしょうか・・・。

 

 

ゆっくり、じっくりと治せばいいのはわかっているのですが焦ってしまう。

 

早く何とかしなきゃと。それがいけないのはわかっているのに。

 

ニートってもっと気楽で楽しいと思っていたのに全然違う。

 

世の中ニートは楽してるっていう誤解を解きたい。

 

まぁ確かに楽はしてるんですがね(笑)

 

 

仕事どうしようかなぁ。

仕事をしてるとそれだけでいいから気が楽なはず。

 

いや、現実はそう甘くは無いのかなぁ。

仕事してる方がよっぽど辛いのかもしれない。

 

考えてたってしょうがないのに同じような事ずっとぐるぐる考えて一日が終わる。

 

あぁニートの生産性の無さにうんざり。

 

最近は本当に何もやる気が起きなくて困ってしまう。

 

せめてブログだけでも続けていきたい。

 

ニートブロガーの更新が止まるのを見る度に切なくなる・・・。