やる事が無い!やる気が無い!それでも何かやらなきゃならない強迫観念

ニートになって早数カ月

 

本当にやる事がなくなってきました。

 

最初の頃はお金もまだあったので何とか暇つぶしに本を買ったりアマゾンをポチッたりして遊んでいましたが今本当にやる事がありません。

 

寝すぎてベッドで横たわるのも苦痛と言う人は多いんじゃないでしょうか。

 

起きていても何もやる事がないのでこれまた暇。

本を読む気力が起きない。

あれほど本好きだった私は一体どこに・・・。

 

このままじゃやばいと思い今月号の芥川賞の載ってる文芸春秋を買ってきましたが未だ読む気が起きず。

 

どうしよう、やっぱり仕事して強制的にでも何か活動しなきゃヤバイのかなと思いつつあります。

 

明日はプラモデルでも買ってきて久しぶりに作ってみようかな。