トムブラウンさん いま、観てますよ‼️ 加藤一二三 まじでケイダッシュってだけでトムブラウン応援しちゃう

トムブラウンさん いま、観てますよ‼️

加藤一二三


よく考えたらトムブラウンってカッコいい名前だな

 


トムブラウンのネタは明日のお楽しみ


トムブラウンが頭から離れない(笑)


トムブラウンのネタがぶっ飛びすぎててついていけんかった


トムブラウン集中して見ると面白いんだよな


今さらM-1見てるけど トムブラウンめちゃめちゃ面白い


トムブラウンの一二三ネタは最初のミッツマングローブまでしかついていけなかったんだけど、「ダメーーー」は子どもにやると喜びそうなのでパクってみたい あと最後一二三さんが完成した時のツッコミはワロタ


トムブラウン最高や


まじでケイダッシュってだけでトムブラウン応援しちゃうとこある、てか面白いしな


トムブラウン最高に面白かったし、ご本人(?)がリアルタイムに反応しててこういうのツイッターの幸せな形ですね


バーチャルの姿でネタやるトムブラウン楽しみすぎるな


RT>「メンバー」「トムブラウン」の コレがちょっとま頭から離れんな。


加藤一二三がイベントしてたし トムブラウンが加藤一二三ネタやってたし ヒプマイ垢フォローしまくってるから TL追ってても将棋かホストどっちのひふみんの話題なのか混乱する


トムブラウン、極上の芸能人遊びだ 最高


トムブラウンM1のとき知ったんやけどなんかめっちゃ好き! 混ざったらどうなるんだろっていうワクワク感がある


トムブラウンをトリに持ってくる辺りなかなかの変態だと思うwww(褒め言葉)


デジタルデトックスしなきゃ!と思ってとりあえず、デジタルデトックスってつぶやきを検索してみてから、かれこれ一時間スマホいじってる。しかも今はトムブラウンを検索してたし。


トムブラウンがツイッタートレンド1位になるあたり日本もまだまだ捨てたもんじゃない…


トムブラウンのネタ、アホらし過ぎてめちゃくちゃ声出して笑たわワラ


【#NHK紅白】平成最後の紅白歌合戦が始まりましたねぇ。オープニングで司会の櫻井くんを除く嵐のメンバーが着用していたのは、「トム ブラウン」のジャケットでした。そういえば松本くんは、6月のパリメンズ、「トム ブラウン」のショーに来ていましたよ。 


「ミッツ四つマングローブ」がなぜかツボったトムブラウン>RT


トムブラウン謎すぎますよね… 漫才と言えるのかどうかも微妙すぎて😵


ここに来てトムブラウンめっちゃ面白くなってきた


M1も東西も大笑いさせてもらった。トムブラウンに。 爪痕残せば残すほどいろんな番組に呼ばれてネタ見せせねばならないという痛し痒し。正直何度も繰り返し笑えるネタではないかな。初見だったからあれだけ腹筋よじれた訳で、手持ちの札はたくさん必要。


トムブラウンの握力強すぎ問題


今回の東西ネタバトルでトムブラウンは加藤一二三さんが土から出てくるネタやったのね すげえよな


私はトムブラウンのハゲの人と顔のくすみ方が全く同じ